news新着情報

新着情報

2024.03.06

レストラン

【公式サイト予約システム】ご予約の変更キャンセルについてお知らせ

公式サイトの予約システムにおいて、アークホテル大阪心斎橋のみ一部システム変更を行いました。
ご予約日に応じて、インターネットからのご予約変更・確認・キャンセル方法に変更がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

1. 2023年9月20日(水)10:00以前にご予約された方
  →確認・変更・キャンセルはホテルへご連絡をお願いいたします。

2. ご予約日が、2023年9月20日(水)10:00 ~ 2024年3月6日(水)14:00まで
  →確認・変更(減室・減泊)・キャンセルはこちらから
   または予約通知メールの記載されているURLからアクセスをお願いいたします。
 
3. ご予約日は、2024年3月6日(水)14:00以降にご予約された方
  →公式サイト内の「予約・キャンセル」のリンクからアクセスをお願いいたします。
   または予約通知メールの記載されているURLからアクセスをお願いいたします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。
尚、ご不明な点がございましたら、ホテルまでお問い合わせくださいませ。