news新着情報

新着情報

2022.01.29

お知らせ

【ご宿泊者限定】コミックラウンジリニューアル

2022.1/27よりコミック3000冊→5000冊に!
大好評!コミックラウンジがリニューアル!
3000冊→5000冊に増冊いたしました。
タイトル数も大幅に増え、リクエストの多かった少女コミックも大幅に増冊いたしました。
話題作から懐かしの名作、お子様向けのタイトルなど年齢や男性女性問わず皆様にお楽しみいただけます。
「時間を忘れる程楽しめる!」
今話題の新刊から昔懐かしの名作まで、約5,000冊のコミックラウンジをご用意いたしました。
ご滞在中いつでもお楽しみ頂け、客室や熊本城の見える展望ラウンジにもお持ちいただけます。

コミックラウンジ コミックラウンジ

チェックインからチェックアウトのお時間まで思う存分ご堪能!
今話題の新刊から懐かしの名作が揃ったライブラリー。
ご滞在中時間が過ぎるのを忘れるくらいご堪能頂けます。
客室や熊本城が望める展望フリーラウンジにお持ち頂け、非日常時間をご堪能頂けます。

コミック5000冊 コミック5000冊

幅広いジャンルのコミックをご用意!飽きなく楽しめます
話題の新刊タイトルから懐かしの名作、少年、少女コミックを各種取り揃えております。
3か月に一度のペースでコミックの入れ替えを行っており、ご来館のたびに飽きなく
存分にお楽しみ頂けます。

5000冊!コミックタイトルリスト

場所 1Fロビー内「コミックラウンジコーナー」
ご利用時間 24時間
ご利用ルール ・ご宿泊のお客様専用サービスとなります。
・コミックは、ラウンジ内又は館内でお読み頂けます。
※館外への持ち出しや館内お食事会場(朝食等)でのご閲覧はお控え下さい。
・コミックの持ち出しについては、1度に5冊までとさせていただき、コミックの返却に関しては、フロントカウンター設置の返却棚にお戻しください。
(無人返却可)コミックはご返却後、フロントスタッフにて消毒致します。
・ご利用の際は、手指の消毒をお願い致します。
・コミックが汚れたり、破れたりした際は、フロントスタッフにお申し付けください。