news新着情報

新着情報

2022.05.26

お知らせ

「福岡の避密の観光キャンペーン」利用期間再延長のお知らせ

福岡県が実施している「福岡の避密の観光キャンペーン~第4弾~隣県割」が6月30日まで延長となりました。

利⽤期間:令和4年5⽉9⽇(⽉) 〜 令和4年7⽉14⽇(木) まで ※宿泊の場合は令和4年7⽉15⽇(金)チェックアウトまで

◆ご利用対象:福岡県・佐賀県・熊本県・⼤分県・宮崎県・⿅児島県・⼭⼝県在住の方
      


◆ご利用方法・:下記の方法でご予約頂けます。
  宿泊予約サイトからお得な割引クーポンを使って宿泊プランを申し込む(じゃらん、楽天トラベル、ゆこゆこネット、たびゲーター)
 ・ 割引クーポンの利用で1人1泊あたり最大5,000円割引、最大2,000円分の地域クーポン券が利用可能
 「 割引クーポンは全部で4種類」
  1人以上で使える「宿泊割引クーポン2,500円券」(ただし、宿泊代金は5,000円以上)
  1人以上で使える「宿泊割引クーポン5,000円券」(ただし、宿泊代金は10,000円以上)
  2人以上で使える「宿泊割引クーポン10,000円券」(ただし、宿泊代金は20,000円以上)
  3人以上で使える「宿泊割引クーポン15,000円券」(ただし、宿泊代金は30,000円以上)


◆利⽤条件変更について
 宿泊割引、電子クーポンご利用の際は以下の証明書が必要です
・宿泊券利用対象者全員の居住地が確認できる本人確認書類
・宿泊者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
※検査結果通知書については、PCR検査等・抗原定量検査は3日前以降、抗原定性検査は前日又は当日の検体採取による検査結果(陰性)が必要です。
※自費検査を提供する検査機関の一覧については、こちらよりご確認下さい。
※無症状者を対象とした無料検査については、こちらよりご確認下さい。感染状況等に応じて、 内容や対象者などが変わることがありますので、必ず最新の情報をご確認ください。
※12歳未満のお⼦様は、ワクチン・検査を適⽤した同居する親等の監護者が同伴する場合には、予防接種済証等の証明は不要です。
※学校等の活動に係る利用の場合は予防接種済証等の証明は不要です。
※クーポン配布期間は各宿泊予約サイトにより異なります。
・緊急事態措置やまん延防止等重点措置が出発地となる県または福岡県内に適用されている期間、また、不要不急の外出自粛要請や飲食店等の時短要請が行われている期間は利用を停止します。
・宿泊予約サイト上の宿泊割引クーポンの利用に限ります。
・宿泊割引クーポンと福岡県が行う他の助成制度(「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(第1弾)や「福岡の避密の旅」(第2弾)県⺠向け前売り宿泊券・旅行券、「福岡の避密の旅」 (第3弾・第4弾)コンビニ宿泊券等)及びGoToトラベルとの併用は出来ません。ただし、福岡県内の市町村が行う助成制度との併用は妨げません。
・取消・払い戻しはできません。利用時の注意事項をご確認の上、お間違えのないようご利用ください。
・転売・譲渡は禁止です。
・ご利用の際は、宿泊施設にて宿泊割引クーポン利用対象者全員の居住地が確認できる本人確認書類の提示が必要です。
・利⽤対象者全員が新型コロナウイルスのワクチン3回接種を完了(3回⽬接種)していること、または検査結果が陰性であることの証明が必要です。
・ご利⽤の際は、宿泊者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)を提⽰してください。
・宿泊当⽇(チェックイン時)予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの) 、検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)をご提⽰いただけない場合はご利⽤いただけません。
 

予約取り扱い旅行会社一覧はこちら

キャンペーン利用方法の詳細はこちらから

アーカイブ